ブログ
2022.01.05
3,261 view
スタッフ:米澤
以前から気になっていた【トランポリンパーク F-BOX】へ行ってきました。
「雨でも雪でも!大人も子供も!Enjoy jumping!」のキャッチフレーズの通り、天候に関係なく大人からお子様まで幅広い年代の方が楽しくトランポリンで汗を流してました。
トランポリン、子供の頃に楽しく跳んだ記憶はありましたが、大人になってやってみると、全然違う!スポーツトランポリンは1分間跳ぶだけでかなりきつい!同じ場所に着地して跳んでいるつもりなのに跳ぶたびに違うところに着地...。良い運動...。慣れた頃にはフラフラになってました。
冬休みももう少し。気仙沼の思い出にトランポリンもおすすめですよ。




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



