MENU

ブログ

2022.01.05

3,261 view

雨でも雪でも遊べる!トランポリンパークF-BOX

スタッフ:米澤

以前から気になっていた【トランポリンパーク F-BOX】へ行ってきました。
「雨でも雪でも!大人も子供も!Enjoy jumping!」のキャッチフレーズの通り、天候に関係なく大人からお子様まで幅広い年代の方が楽しくトランポリンで汗を流してました。
トランポリン、子供の頃に楽しく跳んだ記憶はありましたが、大人になってやってみると、全然違う!スポーツトランポリンは1分間跳ぶだけでかなりきつい!同じ場所に着地して跳んでいるつもりなのに跳ぶたびに違うところに着地...。良い運動...。慣れた頃にはフラフラになってました。

冬休みももう少し。気仙沼の思い出にトランポリンもおすすめですよ。

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる