MENU

ブログ

2022.01.27

1,512 view

春の息吹を感じられる季節になりました。

スタッフ:伊東 勝正

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

 雪が舞う季節ですが、最近、日中の寒さも和らぎ、周辺では春の息吹を感じられる様になりました。椿もまだ蕾の状態が多いですが、所々花が咲いている場所もあり、フキノトウも顔を出し始めています。又、今の所ちょっとだけですが、休暇村展望園地ではオオイヌノフグリの花も咲き始めています。これから春に向けて植物も準備しているのが感じられます、皆様もぜひ、自然を満喫し、小さな春を探しに出かけてみてはいかがでしょうか? 春が待ち遠しいですね!

休暇村の建物の前の展望園地は太平洋が広がり、この時期は水平線より朝日が昇るのが見えます。

展望園地の足元には少しずつオオイヌノフグリの花がちらほら咲いています。

FOLLOW/

Reservation

閉じる