MENU

ブログ

2022.02.27

1,430 view

足元に春の便りが

スタッフ:畠山

画像1

画像2

早いものでは先月の半ば頃から頭を出していたものもありますが、ふきのとうが出始めています。
毎年ふきのとうが出ると春の訪れを感じます。

まだ寒さが残りますので気を抜けませんが大島へお越しの際は、小さな春を探して散策をお楽しみください。

私はふきのとうが好きで毎年この時期は楽しみの一つとなっています。
まだ出始めで小さいものばかりでしたが、天ぷらでいただきました。
もう少し大きくなったら次は茹でて、酢味噌でいただきます!

FOLLOW/

Reservation

閉じる