MENU

ブログ

2022.03.14

1,264 view

これから暖かくなるにつれ・・・

スタッフ:伊東 勝正

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

 3月も中旬に入り、日増しに暖かい日が続いて来ました、本格的な春に向けて草花も準備に入っています。島内はサザンカが咲き、梅や椿が咲き始めています、椿の満開の時期は4月中旬その頃には桜も咲き始め、両方楽しめるのはこの時期だけとなります!
これから本格的な春となり、椿を始め、スイセンやスミレ、ムスカリ等、色々な草花も咲き始めてきます。あと1ヶ月後大島の花の時期が到来します、楽しみですね!
ぜひ、花の大島へ皆様のお越しをお待ちしております。

桜の見頃は4月中旬から下旬。

こちらがサザンカ、満開は過ぎましたが、これから咲く所もあります。

こちらは椿、椿も色々な種類があり、花の形がそれぞれ違い鑑賞してみると良く分かります。

FOLLOW/

Reservation

閉じる