MENU

グルメ

2023.06.01

1,098 view

癒しの空間で、至福のひとときを

スタッフ:大澤 優愛

画像1

画像2

画像3

新緑がまぶしい季節となりました。広大な海の青が気持ちよく晴れ渡っています。
さて、こんな天気の良い日には濃厚なソフトクリームはいかがでしょうか?
大島ウェルカムターミナルにある「KISSACO  風カフェ」がオススメです!
店内から望む景色はまるで窓枠が額縁のようで大きい絵画を見ているような気分になれます。
ソフトクリームの他に、珈琲や軽食もお楽しみ頂けますよ♪
落ち着くナチュラルな空間で至福のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

KISSAKO 風カフェ
< 営業時間 >
水曜日~日曜日10:00~17:00
(月曜・火曜定休日)

他にもソフトクリームを使用したサンデーやパフェも堪能できます。
ソフトクリームを食べて暑い夏を乗り切りましょう!

FOLLOW/

Reservation

閉じる