グルメ
2023.06.01
1,098 view
スタッフ:大澤 優愛



新緑がまぶしい季節となりました。広大な海の青が気持ちよく晴れ渡っています。
さて、こんな天気の良い日には濃厚なソフトクリームはいかがでしょうか?
大島ウェルカムターミナルにある「KISSACO 風カフェ」がオススメです!
店内から望む景色はまるで窓枠が額縁のようで大きい絵画を見ているような気分になれます。
ソフトクリームの他に、珈琲や軽食もお楽しみ頂けますよ♪
落ち着くナチュラルな空間で至福のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
KISSAKO 風カフェ
< 営業時間 >
水曜日~日曜日10:00~17:00
(月曜・火曜定休日)

他にもソフトクリームを使用したサンデーやパフェも堪能できます。
ソフトクリームを食べて暑い夏を乗り切りましょう!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



