MENU

ブログ

2023.06.20

1,315 view

梅雨の中休み、川遊びに行ってきました!

スタッフ:米澤

画像1

画像2

画像3

大川せせらぎ公園で川遊びをしてきました!
数日の雨でいつもよりも水かさが増していたので、安全を確保できる範囲で遊びました。

気温はそこそこ上がっておりましたが、それ以上に水が冷たかったです。
子供達は網と水槽でオタマジャクシや小さなエビを捕まえてましたね。

普段は穏やかな川の流れの中、チェアリングをしたりするのにおすすめです。
中瀬に砂利や流れの穏やかな場所では色んな生き物に出会う事も出来ます。

梅雨が明けてもっと暑くなったらぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

エビの赤ちゃんやオタマジャクシがいました。

ちょっと触って最後にみんな川へ戻してきました。

大川せせらぎ公園
〒988-0822 宮城県気仙沼市切通138

FOLLOW/

Reservation

閉じる