ブログ
2023.06.20
1,315 view
スタッフ:米澤



大川せせらぎ公園で川遊びをしてきました!
数日の雨でいつもよりも水かさが増していたので、安全を確保できる範囲で遊びました。
気温はそこそこ上がっておりましたが、それ以上に水が冷たかったです。
子供達は網と水槽でオタマジャクシや小さなエビを捕まえてましたね。
普段は穏やかな川の流れの中、チェアリングをしたりするのにおすすめです。
中瀬に砂利や流れの穏やかな場所では色んな生き物に出会う事も出来ます。
梅雨が明けてもっと暑くなったらぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

エビの赤ちゃんやオタマジャクシがいました。

ちょっと触って最後にみんな川へ戻してきました。
大川せせらぎ公園
〒988-0822 宮城県気仙沼市切通138
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



