イベント
2018.02.28
2,347 view
スタッフ:及川
再告知です。
今週末耐寒ハイキングを行います。
私及川もスタッフとして参加します。
週間天気予報をみると天気の大きな崩れは無い模様ですね♪
初春の大島を皆さんで楽しみましょう!!
実施日 3月4日(日)
集合場所 大島浦の浜港(8:30)
募集人数 30名
参加費 1,000円(昼食代・保険料込み)
※ご昼食はおにぎりと牡蠣汁をご用意致します。
コース
浦の浜⇒小亀山⇒亀山⇒大島神社⇒十八鳴浜⇒休暇村⇒浦の浜
※約6kmの行程となります。




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



