お知らせ
2018.03.14
2,099 view
スタッフ:及川



今週は春の陽気。
気仙沼も15℃を超えるぽかぽか陽気です。(花粉症の私はちょっと辛いです(泣))
休暇村駐車場にある椿の花もこの暖かさに誘われて開花し始めました。
赤や白のヤブツバキやサザンカが色鮮やかに咲いています。
これから島内様々な場所で椿の花が楽しめます。
島内ウォーキングを楽しみながらの観賞もおすすめです。

これから開花のつぼみもだんだんと大きくなってきました

この暖かさだとまもなく花開きそうですね
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



