MENU

お知らせ

2018.03.14

2,099 view

春のおとずれ・・・

スタッフ:及川

画像1

画像2

画像3

今週は春の陽気。
気仙沼も15℃を超えるぽかぽか陽気です。(花粉症の私はちょっと辛いです(泣))

休暇村駐車場にある椿の花もこの暖かさに誘われて開花し始めました。
赤や白のヤブツバキやサザンカが色鮮やかに咲いています。

これから島内様々な場所で椿の花が楽しめます。

島内ウォーキングを楽しみながらの観賞もおすすめです。

これから開花のつぼみもだんだんと大きくなってきました

この暖かさだとまもなく花開きそうですね

FOLLOW/

Reservation

閉じる