お知らせ
2018.03.25
2,130 view
スタッフ:及川
春の陽気が続き本日も大島は15℃程まで気温が上がりました。
本日は亀山の椿の様子をちょこっと報告しまーす。
今週は暖かい日が続くようです。
せっかくの春休み。大島の自然を満喫してみてはいかがですかー?

亀山レストハウスから見える椿
見頃と言っても良いかもしれませんね。

スイセンの蕾も大きくなってきました。

桜はまだまだです。
あと1ヶ月の辛抱です。

紫色の小さなはな『グレープヒヤシンス』?
(間違っていたらすみません(-_-;))
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



