キャンプ
2024.12.09
1,007 view
スタッフ:キャンプ場管理人
今年も冬がやってきました、今年は例年に比べ雪が多いとの予報です。比較的雪が少ない沿岸地域でも雪は降りますが、すぐに融けて積もる事はありません。しかし、強い寒気が入ってくると雪が積もります、雪が無くても気温が下がります。その為、水道凍結防止に伴いキャンプ場内のサイトの制限及びトイレ棟や炊事場の水道箇所の制限があります、お客様へはご不便をおかけする部分がありますが、水道凍結防止にご協力をお願いいたします。
※使用箇所の制限のみ、トイレや温水シャワーは通常どおり使用できますので、ご安心ください。

炊事場も凍結防止の為、水の使用は一部制限しております。

オートサイトの水場は各所に水抜き栓が付いておりますので、開閉は水抜き栓をご利用ください。

寒い時期ですので、万全な対策でキャンプをお楽しみください。

天気が良ければ、フリーサイト奥側、地獄崎展望台より水平線から昇る朝日が見えます。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



