ブログ
2024.12.17
422 view
スタッフ:大澤
お休みを利用して碁石海岸までドライブをと思い車を走らせていたら、シフォンケーキの自販機を見つけちゃいました!


さっそく、2つ買ってみました。1つはプレーン、もう1つは何が出るかは出てからのお楽しみ。
何が出るのか期待していたら…まさかの丸被り、プレーンでした笑
自販機の隣にはベンチもあるので、そこで食べることもできます。
自販機は24時間稼働しているので、近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

