MENU

ブログ

2024.12.17

422 view

面白い自販機見つけました!

スタッフ:大澤

お休みを利用して碁石海岸までドライブをと思い車を走らせていたら、シフォンケーキの自販機を見つけちゃいました!

画像1

画像2

さっそく、2つ買ってみました。1つはプレーン、もう1つは何が出るかは出てからのお楽しみ。
何が出るのか期待していたら…まさかの丸被り、プレーンでした笑

自販機の隣にはベンチもあるので、そこで食べることもできます。
自販機は24時間稼働しているので、近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる