MENU

ブログ

2025.11.27

235 view

「りんご」と「赤しそ」のお酒 販売中です!!

スタッフ:菊池

みなさまこんにちは!
いつも休暇村陸中宮古のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、売店に新しく入ったお酒をご紹介いたします!
 

この度、「菱屋酒造×川井ペリーラ 赤しそのお酒」と「りんごのお酒」が新しく売店に入りました!

菱屋 りんごのお酒🍎

宮古市のりんご(勝山果樹園さんの果汁)を使用し、日本酒(特別純米酒)をブレンドした商品です。
りんごの香り・甘み・酸味と日本酒のまろやかなコクが楽しめるお酒です。
 

菱屋酒造×川井ペリーラ 赤しそのお酒

宮古市川井産業振興公社(川井ペリーラ)と日本酒(特別)純米酒をブレンドした、紫蘇のお酒です。
紫蘇の香りとすっきりした飲み口、ほんのり甘みを感じながら、日本酒のまろやかさも楽しめるお酒です。

売店内のお酒コーナーにご用意しております。

各地域のお酒を楽しみに旅行をされる方も多いと思います。
休暇村陸中宮古にお越しの際は、ぜひ宮古のお酒をお楽しみください!!

本日も休暇村陸中宮古のブログをご覧いただき、ありがとうございました♪

三陸宮古でのご宿泊は「休暇村陸中宮古」で!

画像1

画像2

陸中海岸のほぼ中央に位置し今年、記念すべき開設50周年を迎えた休暇村陸中宮古。
沿岸周辺には「浄土ヶ浜」、「北山崎」「龍泉洞」など随所で自然が作り出した美しい景観が楽しめる他、八戸・釜石・遠野などの観光拠点としても魅力の宿。シーサイドビュッフェでは、お寿司、海鮮炉端コーナーなど新鮮な海の幸また、ご朝食では人気の”瓶ドン”もお楽しみいただけます。

FOLLOW/

Reservation

閉じる