グルメ
2018.06.03
5,612 view
スタッフ:佐々木 愛華




連日暖かい日が続いておりますね。 皆様、体調はいかがでしょうか??
宮古は、「やませ」という冷たい風が入ってきて、暖かかったり、肌寒かったりと、難しい気候が続いております。
宮古へお越しの際には、上に羽織るものがあると良いかと思います!
さてさて、いよいよ夏本番!な気がしておりますが・・・
6月1日より『ウニ』がメインのお料理をご用意しております♪♪
生ウニは牛乳瓶(ハーフサイズ)でたっぷりとご用意♪ウニ好きにはたまらな~い一品です★
そして!今年の会席は2コースございます!
★あれも!これも!まさにウニ!うに!雲丹!『うにざんまい』コース
★ちょっとだけ・・瓶ウニ丼がメイン!『うに御膳』コース
どちらのコースにも『瓶うに』はつきますので、ぜひぜひ三陸の夏を味わいにいらしてください♪
とろ~っととろけるこの味は、一度食べたら『やみつき』になりますよ♪
※天候等により、不漁の際には内容を一部変更する場合がございます。
予めご了承下さい。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



