ブログ
2019.07.10
1,598 view
スタッフ:大和田


お酒には、たくさんの種類があります。それぞれ人には、好みがあると思いますが、今私がはまっているのは、「梅酒」です。それまでコンビニやスーパーから紙パックの梅酒を買って飲んでおりましたが、自分でも作れるということを知り、早速、挑戦してみました!!7月の3日に漬けたばかりなので、まだ梅酒色には、なっておりません。あと半年くらいすれば飲めるようになるとのことなので、それまで楽しみに待っていようと思います。
美味しくできたら、次は、果実酒に挑戦してみようと思います。何かおススメがありましたら、ぜひ教えてください!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



