ブログ
2019.09.19
1,916 view
スタッフ:伊藤



休暇村前の駐車場に、木の実らしい物が落ちていました。
周りにはそれらしき木は無いので、どこからか転がってきたんでしょうか?
木の実を探しながら周辺を歩いていると、モミジなどが色付きはじめています。
紅葉を楽しみながら雄大な太平洋を見れる遊歩道は、この時期特におすすめです。
1周ぐるっと散策しても約30分くらいですので、お越しの際はぜひ散策してみてください。
木の実の正体は必死で調べていますので、分かり次第ブログにのせます。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



