MENU

お知らせ

2019.10.03

1,633 view

始まりました!あわび会席!!

スタッフ:木村

画像1

画像2

画像3

皆様こんにちは!
最近の宮古は秋晴れが続き、夜は満点の綺麗な星空が見える日が多くなってきました☆
お越しの際は『浄土ヶ浜ナイトツアー』もご検討下さい!

さてさて、陸中宮古では10月から『三陸蝦夷あわび会席』がスタートいたしました!!
あわびは寒くなればなるほど身が引き締まって美味しくなります(木村個人の感想です)
皆様ぜひ、三陸の美味しいあわびをご賞味ください!!

FOLLOW/

Reservation

閉じる