MENU

ブログ

2017.09.09

2,533 view

ヤマボウシの果実

スタッフ:鈴木

9月になると散策路も秋の装い。
夏とは違う景色の中、お散歩を楽しむことが出来ます。

わたしが個人的に好きなのが「ヤマボウシ」
初夏に白い花を咲かせ(厳密にいうと葉の仲間とのこと)秋になると可愛らしい果実が生ります。

熟した果実は生で食べる事もでき、ジャムや果実酒にも向いているそうです。

ヤマボウシの果実は澄んだ空気の秋空によく映えていました。

FOLLOW/

Reservation

閉じる