ブログ
2020.04.06
1,688 view
スタッフ:木村



皆さまこんにちは
宮古市の桜が開花いたしました!
なんとなんと、暖冬の為、昨年より15日も早い開花で、観測を始めてから一番早い開花とのこと!
毎日のコロナウイルスのニュースや、志村けんさんの訃報で暗くなっていましたが、桜の開花が市内放送で放送され、なんだか心がぽわんと温かくなりました^^
暖かい日が続きそうなので、桜が満開になる日もあっという間ですね!
皆さま、何卒、何卒お身体にお気をつけくださいませ!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



