MENU

ブログ

2020.04.06

1,688 view

宮古市の桜が開花いたしました!

スタッフ:木村

画像1

画像2

画像3

皆さまこんにちは

宮古市の桜が開花いたしました!

なんとなんと、暖冬の為、昨年より15日も早い開花で、観測を始めてから一番早い開花とのこと!

毎日のコロナウイルスのニュースや、志村けんさんの訃報で暗くなっていましたが、桜の開花が市内放送で放送され、なんだか心がぽわんと温かくなりました^^

暖かい日が続きそうなので、桜が満開になる日もあっという間ですね!

皆さま、何卒、何卒お身体にお気をつけくださいませ!!

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる