MENU

ブログ

2020.04.13

2,062 view

お花探し

スタッフ:木村

画像1

画像2

皆様こんにちは!
本日の宮古は風が冷たく、久しぶりに凍えそうです・・・。

そんな宮古ですが、春の花々はしっかり咲いていますよ!
遊歩道を歩くのはちょっと寒いので、館内と玄関周辺から見えるお花を撮影してみました!

こちらは、レストランから見える山桜です。
8分咲きくらいでしょうか? 
ちょうどヤマガラがやってきて、桜の花びらをついばんでいました。
 

画像1

画像2

こちらは向い側にある3本の枝垂桜。
ちょうど今満開で見頃です!
下から仰ぎ見ると、一面ピンク色でとても綺麗ですよ!

画像1

画像2

玄関前にはすみれが咲いていました。
風が強く小さい花びらがゆらゆら・・・。
緑色のコケのなかでゆれる紫色がとても綺麗です。

画像1

画像2

こちらも玄関前にどど~んと咲いております、馬酔木(あせび)です。 
すずらんの様な形の花が沢山!!
離れてみると結構な迫力ですが、近付くと・・・あら、可愛らしい。


春は沢山の花々を見る事が出来るので心がほんわかしますね^^

皆様、なかなか外に出られず辛い状況かと思います。

少しでも、この写真で春を感じていただけたら嬉しく思います。

何卒、皆様お身体にお気をつけ下さいませ。
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる