ブログ
2020.04.13
2,062 view
スタッフ:木村


皆様こんにちは!
本日の宮古は風が冷たく、久しぶりに凍えそうです・・・。
そんな宮古ですが、春の花々はしっかり咲いていますよ!
遊歩道を歩くのはちょっと寒いので、館内と玄関周辺から見えるお花を撮影してみました!
こちらは、レストランから見える山桜です。
8分咲きくらいでしょうか?
ちょうどヤマガラがやってきて、桜の花びらをついばんでいました。


こちらは向い側にある3本の枝垂桜。
ちょうど今満開で見頃です!
下から仰ぎ見ると、一面ピンク色でとても綺麗ですよ!


玄関前にはすみれが咲いていました。
風が強く小さい花びらがゆらゆら・・・。
緑色のコケのなかでゆれる紫色がとても綺麗です。


こちらも玄関前にどど~んと咲いております、馬酔木(あせび)です。
すずらんの様な形の花が沢山!!
離れてみると結構な迫力ですが、近付くと・・・あら、可愛らしい。
春は沢山の花々を見る事が出来るので心がほんわかしますね^^
皆様、なかなか外に出られず辛い状況かと思います。
少しでも、この写真で春を感じていただけたら嬉しく思います。
何卒、皆様お身体にお気をつけ下さいませ。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



