MENU

ブログ

2020.06.03

1,560 view

海を見に

スタッフ:大和田

 皆さん、こんにちは!!!
時間があったので、近くの海を眺めに行きました。
海を眺めていると時間を忘れてしまいますね!!!

時間があったので、釣りもしてみました。
30分粘ったのですが、何もつれませんでした。
魚は、夜じゃないと動かないのかな!?

夕方だったので、山が綺麗に映りました。
海は、心を清めてくれます。
また、海をご紹介したいと思います!!!

FOLLOW/

Reservation

閉じる