ブログ
2020.06.14
1,854 view
スタッフ:大和田

みなさんこんにちは!
今日は、ウニと鮑のお吸い物を食べたのでご紹介します。
鮑は、前回獲って冷凍したものを使いました。
天然のウニは、とても甘くどんな食べ方をしても美味しいです!!!
生うに丼も大好きですが、私はお吸い物にするのも大好きです。
こんなに豪華なお吸い物は家庭でないとなかなか食べることができません。
漁師をしている祖父に感謝、そして作ってくれた祖母に感謝しながら食べました。
まだまだウニの時期は続くのでこれからも楽しみです!!!!!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



