MENU

ブログ

2020.06.14

1,854 view

鮑と雲丹のお吸い物

スタッフ:大和田

画像1

 みなさんこんにちは!
今日は、ウニと鮑のお吸い物を食べたのでご紹介します。
 鮑は、前回獲って冷凍したものを使いました。
天然のウニは、とても甘くどんな食べ方をしても美味しいです!!!
生うに丼も大好きですが、私はお吸い物にするのも大好きです。
 こんなに豪華なお吸い物は家庭でないとなかなか食べることができません。
漁師をしている祖父に感謝、そして作ってくれた祖母に感謝しながら食べました。
まだまだウニの時期は続くのでこれからも楽しみです!!!!!!
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる