MENU

ブログ

2020.06.17

2,342 view

どぶろくのアイスはいかがですか?

スタッフ:尾形

画像1

画像2

皆様こんにちは!
最近は暑くなってきてアイスクリームがおいしい季節になってきました。
 
今回ご紹介するのは当館喫茶コーナーでお召し上がりいただける『どぶろく』のアイスクリームです!このアイスクリームは平泉の『一音』を使用しているそうで、まるでどぶろくそのもの!もちろんアルコールは入っておりませんので運転される方でも安心です!お風呂に入ってあったまった後にどぶろくアイスなんていかがでしょうか!?
 
喫茶コーナーではアイスクリームのほかにもケーキやコーヒーなどもございますのでぜひお立ち寄りください!

FOLLOW/

Reservation

閉じる