ブログ
2020.06.17
2,342 view
スタッフ:尾形


皆様こんにちは!
最近は暑くなってきてアイスクリームがおいしい季節になってきました。
今回ご紹介するのは当館喫茶コーナーでお召し上がりいただける『どぶろく』のアイスクリームです!このアイスクリームは平泉の『一音』を使用しているそうで、まるでどぶろくそのもの!もちろんアルコールは入っておりませんので運転される方でも安心です!お風呂に入ってあったまった後にどぶろくアイスなんていかがでしょうか!?
喫茶コーナーではアイスクリームのほかにもケーキやコーヒーなどもございますのでぜひお立ち寄りください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



