ブログ
2020.06.19
1,876 view
スタッフ:大和田



皆さん、こんにちは!!!
先日、天気が良かったので宮古市の景勝地である「浄土ヶ浜」に行ってきました。
宮古に住んでいながらなかなか浄土ヶ浜に行くことがないので良い機会となりました。
ウミネコもたくさんいて、近くで見ることができました。
もともと海が好きでいろいろなところに行ってみましたが、浄土ヶ浜は格段に綺麗でした。
水が透き通っており、底の魚や貝類も見ることができました。
次は、秋ころ行って、四季折々の浄土ヶ浜を楽しみたいと思います。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



