ブログ
2020.06.22
2,150 view
スタッフ:木村

皆様こんにちは!
天気が良い休日には、ツーリングやドライブをしている方達をよく見かけます。
青い空、青い海を見ながらのドライブは最高ですよね!
スタッフブログでは、ご当地ソフトクリームのご紹介が続いていますが、木村のおすすめは休暇村からお車で約1時間の野田村にある、「道の駅のだ・ぱあぷる」の「のだ塩ソフトクリーム」です。
大人気の為、行ってみると行列ができていました!
さすがは塩!甘じょっぱさがクセになる一品です!!
好みに合わせて、ワッフルコーン、フラワーコーンカップから選択できます。
おひとつ260円
ドライブの息抜きにぜひご賞味ください♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



