MENU

ブログ

2021.02.08

1,588 view

東日本大震災からもうすぐ10年

スタッフ:木村

画像1

画像2

皆様こんにちは!

本日の宮古は、綺麗な青空が広がっていますが、なかなか気温が上がりません・・・。
週末は暖かかったのですが・・・三寒四温とはまさにこのこと。暖かい日の感覚は短いですが、少しずつ春に向かっているということでしょうか^^;

最近テレビでは、東日本大震災が取り上げられることが多くなっていきました。
あれから10年。たくさんの方々の支援で、宮古市は賑やかさを取り戻しました!

陸中宮古のラウンジでは、震災時の絵や、写真、体験談をまとめた本を閲覧できるコーナーを設けておりますので、ぜひご覧ください!

※お手数ですが、閲覧の際はコロナウイルス感染症予防の為、前後に手指のアルコール消毒をお願い致します。





 

FOLLOW/

Reservation

閉じる