MENU

ブログ

2021.11.06

1,089 view

冬に向けて

スタッフ:川戸

おばんでございます川戸です。
最近では日の出時間も遅くなり、日の入りの時間も早くなり冬に近づいてきたように感じます!

今年も残すところあと二ヶ月でとても早く感じます!
これからの季節は路面の凍結もあると思うので時間に余裕を持って活動したいと思います!
今年の残り二ヶ月も頑張りましょう!

FOLLOW/

Reservation

閉じる