MENU

ブログ

2023.09.02

787 view

レストランで新しいメニューの提供が始まりました!

スタッフ:及川

画像1

画像2

こんにちは!
いつも休暇村陸中宮古のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

4月から開催されていたインスタグラム投稿キャンペーン「あんめえもん」が8月で終了し、今月から新作デザートの提供と新しいキャンペーンが始まりました!

新作デザートは「プリンアラモード」と「岩泉ヨーグルトアラモード」の2種類となっており、お客様から大変人気の岩泉ヨーグルトを使用したデザートとなっております!

そして、今月からインスタグラム投稿キャンペーン第2弾「北国のかおりもん」が始まりました!
陸中宮古では「焼き鮭のちゃんちゃん焼き」をご提供しております!
「焼き鮭のちゃんちゃん焼き」の写真を投稿してぜひ景品をゲットしてくださいね!

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる