MENU

ブログ

2018.03.12

2,629 view

3.11 あの日あの時

スタッフ:佐々木 愛華

あの日から7年がたちました。

昨日は、あの日からちょうど7年。
皆様からのたくさんのご支援・ご声援のおかげで、だんだんと復興へと近付いてきました。

昨年から今年にかけては、被害の大きかった田老町で、産直 とれたろうのオープンや、JR山田線(宮古ー盛岡間)の開通、三陸沿岸道路の一部開通など、変化の大きかった一年ではないでしょうか??

あの日、あの時、失ったものは多かったけれど、
あの震災があったからこその素敵な出会いもあり、今があります。

これからも、心温まる「安らげる宿」を目指し、三陸岩手を訪れるたくさんの皆様のお越しをお待ちしております。
改めてたくさんのご支援・ご声援をありがとうございます。

まだまだこれから!
”がんばっぺし!”

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

FOLLOW/

Reservation

閉じる