MENU

ブログ

2017.07.03

3,198 view

早池峰山に行ってきました ハヤチネウスユキソウにイワカガミ

強風と霧がかかり、あいにくの天候でしたが、小田越登山口より山頂まで登ることができました。
5合目までは、ほぼ上りが続くため、5合目過ぎのわずかな平坦部分がホッとさせてくれます。
また要所でハヤチネウスユキソウやチングルマ、イワカガミも多数の登山者を後押ししてくれました。

5合目までほぼ上りが続きます。

がんばった先には「イワカガミ」がお出迎え

よやうく山頂に到着。まだ残雪があり雨が降っていなくても雨具を着用してちょうど良いぐらいの気温です。

FOLLOW/

Reservation

閉じる