ブログ
2017.07.03
3,198 view
強風と霧がかかり、あいにくの天候でしたが、小田越登山口より山頂まで登ることができました。
5合目までは、ほぼ上りが続くため、5合目過ぎのわずかな平坦部分がホッとさせてくれます。
また要所でハヤチネウスユキソウやチングルマ、イワカガミも多数の登山者を後押ししてくれました。

5合目までほぼ上りが続きます。

がんばった先には「イワカガミ」がお出迎え

よやうく山頂に到着。まだ残雪があり雨が降っていなくても雨具を着用してちょうど良いぐらいの気温です。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



