ブログ
2024.07.30
448 view
スタッフ:大和田
いつも休暇村陸中宮古のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
先日、枝豆栽培セットをいただいたので、成長過程を皆さまにもご覧いただこうとブログにて
ご紹介をさせて頂きます。
もし、枝豆の栽培にお詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。
1日目、取扱説明書を読みながら、容器に砂を入れ、種を1センチから2センチくらいの深さに
植えました。水分はたっぷりが良いとの事で下の受け皿に少し溜まるくらいにしました。
早く芽が出てくれないかな~と思いながら毎日観察しています。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



