ブログ
2024.08.03
701 view
スタッフ:木村


皆様こんにちは!
ブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪
さて!突然ですが、皆さまは「遠野昔話」をご存知でしょうか?
語られる昔話は、面白くて、ときどきちょっと怖い・・
聞けば聞くほど遠野昔話の世界に引き込まれていきます。
Q会員ラウンジ“タラッタ”では、聞けばハマってしまう遠野昔話を上映しております。
内容は日替わりです!
有名な「座敷童」や、「おしらさま」、「河童」など盛りだくさんの内容になりますので、ぜひご覧ください♪
陸中海岸のほぼ中央に位置し今年、記念すべき開設50周年を迎えた休暇村陸中宮古。
沿岸周辺には「浄土ヶ浜」、「北山崎」「龍泉洞」など随所で自然が作り出した美しい景観が楽しめる他、八戸・釜石・遠野などの観光拠点としても魅力の宿。シーサイドビュッフェでは、お寿司、海鮮炉端コーナーなど新鮮な海の幸また、ご朝食では人気の”瓶ドン”もお楽しみいただけます。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



