ブログ
2024.09.07
319 view
スタッフ:及川

皆さまこんにちは。
いつも休暇村陸中宮古のブログをご覧いただきありがとうございます。
陸中宮古のレストランでは、まだビュッフェを召し上がることのできない小さなお子様もご一緒にお食事していただけるよう「離乳食」をご用意しております!
離乳食の他にもお子様用紙ナプキンや箸、取り皿、コップ、スプーン、フォークもご用意しております。お子様用の箸、スプーン、フォークはビュッフェラインにご用意しております。離乳食、紙ナプキン、取り皿、コップはビュッフェラインにはございませんので、ご利用の際はお気軽にお近くのスタッフへお声がけ下さいませ!
陸中海岸のほぼ中央に位置し今年、記念すべき開設50周年を迎えた休暇村陸中宮古。
沿岸周辺には「浄土ヶ浜」、「北山崎」「龍泉洞」など随所で自然が作り出した美しい景観が楽しめる他、八戸・釜石・遠野などの観光拠点としても魅力の宿。シーサイドビュッフェでは、お寿司、海鮮炉端コーナーなど新鮮な海の幸また、ご朝食では人気の”瓶ドン”もお楽しみいただけます。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



