ブログ
2025.04.21
405 view
スタッフ:加藤
つい先日、秩父市荒川にございます、手打ちそば屋さんの「ちちぶ路」に訪れました。
休暇村奥武蔵からお車で約40分のところにございます。
秩父で有名な三峯神社に行く途中にあり、立ち寄るお客様が多いとのことです。
そんな中、私も三峯神社の帰りに急に蕎麦が食べたくなったので、いざ入店。
外観、店内の雰囲気も良く感じられました。
早速、私は小どんぶりとお蕎麦セット¥1400を注文!
小どんぶりはブタ天丼を選択しました。
実食すると
お蕎麦は手打ちで 細うちで喉ごしもあり、美味しく頂きました。
ぶた天丼はサクッとしており、濃厚な味わいでご飯も進みました!
ぜひ、三峯神社に行かれる際は訪れてみてはいかがでしょうか。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



