ブログ
2025.08.29
521 view
スタッフ:髙橋
みなさん、こんにちは♪
暑い日が続きますが、少しずつ朝夜が涼しくなってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか。
お盆や夏休みが終わり、久しぶりの仕事や学校に憂鬱だ・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな時は気分転換にドライブなんていかがでしょうか。
休暇村奥武蔵の周辺は山が多くドライブコースがたくさんあります。
とあるドライブコースを走っていると、、、ドドン!!急にアートが!!




よく見てください…なんと苔でできているんです!!!!
そしてこの再現度凄くないですか?
止まらずにはいられないですよね。
愛車と写真をとると映え写真間違いなし!
(道が狭いので撮る際はご注意を。)
誰が作ったのか気になるところですが、作者はわかっていないようです。
飯能のバンクシー説!?
そんなアートが見られる場所はこちら↓
クマとリスもあるのだとか!
さて、こちら方面にドライブをされる際は、休憩がてら是非休暇村にお立ち寄りください。
宿泊でなくてもOKです。
9月の土日祝日はランチ営業を行います。
限定10食ではありますが、鹿のパテ肉を使ったムサシカバーガーもありますので、是非ご賞味ください。
営業時間 11:30~13:30(ラストオーダー13:00)
また、同じく土日限定でスタッフ手作りのアップルパイも販売します。
ちょっとした小腹満たしにピッタリです。
ついでに、、、鹿角を使った世界にひとつの鹿角キーホルダーも作れますので、気になる方はこちらも是非!
お待ちしておりま~す(^〇^)/



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



