ブログ
2026.04.22
218 view
スタッフ:酒井
皆様こんにちは。
いつも休暇村奥武蔵のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
さて昨日4/21より3日間(4/21~4/23)、奥武蔵の夕食ビュッフェで白ワインの飲み放題を実施しております。
初日4/21は多くのお客様に手に取っていただき、10本完飲いただきました。
ご提供しているワインは「泉【セン】」
山梨県産甲州を主体に岡山県産マスカット・オブ・アレキサンドリアがバランスよくブレンドされています。
爽やかな香りとほのかな渋みや酸味が感じられる日本ワインならではの味わいがお楽しみいただけます。
エスプリ・ド・ヴァン・ジャポネ 泉 -SEN- 2021のバージョンは第11回サクラアワード2024で受賞している人気の一本です。
アルコール度数は12%とほどよく、味わいはやや辛口。酸味はやさしく、口当たりは軽めの“ライトボディ”なので、ワインが初めての方にもとても飲みやすいのが特徴です。
日本食にもとても合うワインです。是非お料理と一緒にどうぞ♪
もちろんドリンクメニュー(有料)にはその他にも様々な種類のワインをご用意しております。
お越しの際には是非ご確認ください!
まだ4/22・4/23ともにお部屋に空きがございます。
【お茶と苺と白ワイン】フェアも終わりに近づいて参りましたので、この際に是非ご宿泊お待ちしております。
【4月22日】
あがの館 和室 ◎
にしかわ館 和洋室 △
【4月23日】
あがの館 和室 △
にしかわ館 和洋室 〇
※ご予約のお電話は10:00~18:00

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



