MENU

ブログ

2018.07.11

2,482 view

はっぴー奥武蔵

スタッフ:小池

昨日からグランドオープンいたしました!

オープン前からも外で待っているお客様もおりまして、大変ありがたいです

新築棟「にしかわ館」も大変満足していただいております。

  各階のベランダから見える景色はこんな感じです季節ごとの景色を楽しむのもいいですし、外に出てお散歩するのもいいですね◎暑くなってきましたが体調には十分お気を付けて。皆さまのお越しをお待ちしております!

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる