MENU

ブログ

2019.03.17

2,926 view

公認パートナーホテル

スタッフ:金井

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

昨日のムーミンバレーパークのオープンは、長い列ができるほどたくさんの人で賑わったそうです。
なんといっても母国フィンランド以外でムーミンのテーマパークができたのは日本が初。さらにはフィンランドの「ムーミンワールド」は夏季2ヶ月、冬季1週間の営業だそうで、通年営業の施設としては、ムーミンバレーパークが世界初!
 
そんなムーミンバレーパークの公認パートナーホテルとなった休暇村奥武蔵では、Q会員様限定の特別入園引換券+ノベルティ付きプランでご予約されたお客様は、
①入場制限がかかっても入園保証される。
②ここでしか手に入らない限定グッズがゲットできる。
といった特典があります。
 
また、館内至るところにムーミンキャラクターがいます。
ロビーにはムーミンの椅子や大きなぬいぐるみ。フロントカウンターには小さなムーミン。カフェカウンターにはリトルミイとスナフキン。キッズコーナーには絵本。パートナーホテルだからこそ、いろんなところでウキウキな気持ちになれます。
 
ムーミンバレーパークのあるメッツァのコンセプトは、「心の豊かさ」。
一日遊んだ後に、楽しかったけど疲れたね、ではなく、行く前よりも元気になったね、と言っていただけるような場所にしていきたいとの思いがあるようです。
わたくしたち、パートナーホテルもお客様を同じような思いでお迎えし、自然豊かな地で、のんびりとお風呂に浸かり、お食事をご堪能していただき、元気の源になるような一日をお過ごしいただきたいと思っております。
 
気候が暖かくなり、日中は春風が心地よくなってきました。
ぜひお泊まりされてみてはいかがでしょうか?新館の和モダンなお部屋、特におすすめです。

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる