ブログ
2019.08.12
2,449 view
スタッフ:邉見
こんにちは!
今回は皆野にある、薪窯で焼く本格的ピザが大人気のピザ屋さん『Villapawa(ビラパワ)』さんに行ってきました!
早速入ってみます、
するとワンちゃんが迎えてくれました!


外の受付カウンターで注文!見た目が鮮やかで気になったオルトラーナ(季節の野菜)と自家製ベーコンのハーフを1つと、もう一つは定番マルゲリータに決めました!注文したら席に着きます。中に入った瞬間、ちょっと違う世界に来ちゃったようなとても不思議で素敵な空間が広がってました。一階部分にはストーブと少人数用のテーブルとイスがあり、階段を上がると2階、広々とした場所で窓からは秩父の山々が見渡せました!また、外のお庭にも家内スペースがあるのでそちらでもピザを楽しむことができます。なんとここはペット可なのです^^




少し待ってると店主の方がマルゲリータを持ってきてくれました!その後に季節の野菜&自家製ベーコンのハーフがきました。薪窯で焼いてるので香ばしく、どれも美味しかったです^^
自家製のピリ辛ソースも頂きました。辛いけどピザによく合います。


食べ終わったらセルフでお片付けです。ピッカピカにして帰りましょう^^
お店を出る時にまたワンちゃんがお見送りしてくれました!
皆さまも是非本格ピザを召し上がってみてはいかがでしょうか?おすすめです♪


最後になりますがまだまだ暑い日が続いております。水分補給しっかりとって、体にお気をつけてお過ごしください。
基本情報:TEL:0494265009
営業時間:11:00-18:00(HPの営業日カレンダーをご確認下さい)
場所:上長瀞駅より徒歩15分、親鼻駅より徒歩20分
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



