ブログ
2019.09.11
1,994 view
スタッフ:小櫃



先日、飯能市のお隣の入間市にある
ジョンソンタウンへ行ってまいりました!
ジョンソンタウンとは、国道沿いにある米軍住居の跡地が
綺麗に整備された異国情緒あふれるお店が立ち並ぶ通りになります。
アメリカンな雰囲気の雑貨屋さんや家具屋さんやレストラン・カフェなどが
50店舗以上も並んでいて、歩いているだけでも
海外旅行に来たようでわくわくしました!
その中でも今回はGrandirというカフェにお邪魔しました。
お店の外観が可愛くて入ってみましたが
メニューを見てみたら、スイーツやドリンクが種類豊富で
美味しそうなものばかりでした。
今回は、バナナシェイクとワッフルのフルーツとアイス乗せを
注文しました。
味はもちろん美味しかったですが、
見た目がとってもかわいかったので写真映え間違いなしです!
他にもたくさん気になるお店がありましたが
回りきれなかったので、また遊びに行きたいと思います!
お車の方は専用のコインパーキングがあるので
とても安心です!
皆様も是非♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



