ブログ
2019.09.15
1,967 view
スタッフ:富樫





飯能駅から徒歩10分程にある、「小松屋」さんに行ってきました。
うどんと蕎麦のお店で、お米屋さんの蔵を店舗に改造したそうです。
店内は、落ち着いて上品な和モダンな空間でとても落ち着きます。
この日は、飯能うどんを温かいつけ汁で頂きました。
うどんは讃岐うどん風か武州飯能うどんの2種類から選べて、迷わず武州飯能うどんにしました。
今まで食べた飯能うどんに比べて麺が細く柔らかめですが、上品な味わいに大変満足でした。
ちなみにお隣のお蕎麦も美味しそうでした。
天覧山観光の後にでも、「小松屋」さんへ是非お立ち寄りください。
営業時間 11:30~14:30(お昼のみの営業です)
定休日 毎週日曜日
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



