ブログ
2019.10.20
2,635 view
スタッフ:小池
2019年3月29日にオープンした本格イタリアンが食べられる「クリエッタ」に行ってきました!
外観も可愛くオシャレでした!


注文したのはピッツァランチです!
おまかせ前菜2種も追加しました♪
まずサラダが来ました!
季節のミョウガやパプリカ、ラディッシュなど彩り豊かなサラダでした!
次に追加で頼んだおまかせ前菜2種が来ました
この日はラタトゥユと自家製ハムでした!
どちらもとっても美味しかったです


そしてそしてやっとピザが来ました!
注文したのはクワトロフォルマッジオ(4種のチーズ)と
しらす・山伏茸・ルッコラのピザです!
クワトロフォルマッジオはチーズたっぷりでそのまま食べても美味しいですし、
はちみつをかけて食べるとまた違う美味しさがありました!
しらす・山伏茸・ルッコラのピザはルッコラが食べられない私…
シェフの方が気をつかって半分をレタスに変えてくれました…!
しらすが好きなので食べられて本当に良かったです
とっても美味しいピザでした!


皆さんも是非一度いかがでしょうか
【平日・土休日】
ランチ11:30~15:00(LO.14:30)
ディナー17:30~21:00(LO.20:00)
【定休日】
毎週水曜ディナータイム・木曜日・第3水曜終日
埼玉県秩父市別所414-3
TEL:0494-26-5955
西武秩父駅からお車10分
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



