ブログ
2019.11.16
5,215 view
スタッフ:邉見

こんにちは!
今回は秩父の大滝にある「大滝食堂」に行ってきました!
この大滝食堂では、バイクのタンク型のお弁当箱に、豚の唐揚げが入った「バイク弁当」が人気のお店です!
この日は平日で空いていたので並ばずに入ることができ、ゆっくりすることができました!
なんと、仮面ライダーのバイク弁当もあるのです!
バイク乗りの方も、もちろん!車での立ち寄りにもイチオシです!


場所は秩父市街地から車で約30分、三峯神社方面へ向かう国道140号線沿いにあり、お店の外にも大きく”バイク弁当”とあるのでわかりやすいです^^
車やバイクはお店の横にある駐車場に停められます。
では入ってみましょう!(実はずっと来たかったお店だったのでわくわく…!)


お店の入口には、この大滝食堂ならではのバイクのタンク型をしたお弁当の箱が沢山ありました♪
店内で食べるのとテイクアウト、どちらか選ぶことが出来ます。
メニューが決まったらお店に入ってすぐのところにある食券機で食券を買います!

店内は全体的に木の作りで落ち着いていて、とても雰囲気が良かったです。
メニューを見て、今回決めたのはノーマルと、仮面ライダー2号、テイクアウトで仮面ライダーV3というバイク弁当を頼みました!



!!!
ノーマルと仮面ライダー2号。。
見た目のインパクトが凄いですが味もとっても美味しくてどんどん箸が進みました!
店内で食べると美味しいみそ汁が付いてきます^^
ちなみに!このバイク弁当のケースはテーブルの横にかけてあるビニール袋で持ち帰ることが出来ます!


テイクアウトの仮面ライダーV3は赤色の箱でこちらもインパクトあります!
これはコレクションしたくなるような気持ちになります^^
ティッシュケースも可愛かったです♪
バイク乗りの方もお車でお越しの方も是非!この大滝食堂のバイク弁当をおすすめします!
見た目にも味にもハマるはずです!
番外編!!!
ミューズパークで綺麗な写真が撮れました!
イチョウも紅葉もとっても綺麗で、心が踊りました^^




最後に・・・、最近は急に冷え込んできていて乾燥もしやすい時期になってきました。
手洗いうがいを忘れず、風邪をひかないようにお過ごしください^^
〒369-1901
埼玉県秩父市大滝890-2
営業時間:11:00-15:00
定休日:定休日は変則的になっております。
来店前に、HPでご確認いただくか、お電話等
で事前にご確認をお願いいたします。
Tel:0494-55-0819
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



