ブログ
2020.04.11
2,079 view
スタッフ:金井





Qパックの2020年春・夏号のご案内です。
外出自粛要請が出ている昨今、お家での楽しみを見つけたいものです。
休暇村のセレクトギフトQパックは全国のご当地特産品をお届けするカタログです。
お出かけができなくとも、せめてお家で旅先に行った気分になりたい!
そんな方にぜひご当地の特産品を楽しんでいただきたいと思っております♪
奥武蔵の特産品
【豚肉みそ漬け】6枚 3,900円 12枚 6,000円
お味噌屋さんの肉のみそ漬けです。国産の豚肉(ロース)を厚切りステーキ用にカットし、特製の味噌だれに漬け込みました。豚肉のジューシーさと味噌の香ばしさが絶妙にマッチ。
ご飯のおかずに最高!お酒のつまみに最高!味噌といっしょに弱火で焼き上げて、お召し上がりください。
味噌が焦げやすいので、我が家ではフライパンにアルミホイルをしき焼いてます◎
【味の狭山茶詰合わせ】3,900円
味の狭山茶!と言われる程、味には大変定評のある狭山茶の詰合せです。
本格派の急須で淹れる煎茶100gと手軽な煎茶ティーバッグ5g×12個入、特上煎茶ティーバッグ2.5g×7個×2袋が入ってます。
和のパッケージがかわいいので差し上げるのにもピッタリ。
日本の味!ひとやすみな時間をホッと一息ついてみませんか。
【秩父B級グルメ みそポテトチップ 大人買い】 1袋約120g×15袋 6,000円
ポテトチップが6,000円!?と思った方、Qパックならではの15袋入りの大人買い商品です。
埼玉県秩父地方の代表的なB級グルメ「みそポテト」が美味しいポテトチップとなりました。
当館売店でもバラ売りしてますが、一時完売が続いた商品です。甘みそダレと厚切りチップスが相性抜群で、子供から大人まで大人気です。やめられない美味しさであっという間にペロリと1袋完食しちゃいます。
ご近所さんやお友達などに差し上げるも良し、15袋独り占めするも良し♪
奥武蔵以外の全国の休暇村セレクトの商品も盛りだくさんです。
価格は税込・送料込。ぜひ厳選して、お買い求めください♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



