MENU

ブログ

2020.12.15

1,820 view

クリスマスプレゼントにいかがですか♪

スタッフ:小池

クリスマスまであと10日ですね・・・!
お友達や恋人、家族にクリスマスプレゼントはもう買いましたか?

売店にていろんなものを販売しておりますが思い出として食べ物ではないものを買っていかれる方も多いです(*^-^*)

おすすめなのはガラス工房すみれさんのガラス細工です♪
自分へのご褒美として購入するのもありだと思います(^^)/

一つ一つ少しですが表情が違うので是非お気に入りの子を探してみてください☺

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる