MENU

ブログ

2020.12.12

1,857 view

かわいいラベルが仲間入り♪

スタッフ:朝日

売店で販売中の秩父麦酒

「華熊」
ポップの苦味は控えめ、
香りは華やか。
ビールが苦手な人にも
好きになってもらえるかも!?

「雪熊」
小麦麦芽、ベルギーのセゾン酵母で仕上げた、
フルーティでスパイシーな味わいのビール。

新入りは「紅熊X」

ホップの使用量を最小限まで減らし、ミズナラの香りを
引き出しました。
モルトRed-Xのみを使用した紅色のビールです。

画像1

かわいいクマのイラストのラベルも
目をひきます(o^―^o)

それぞれ特徴のある秩父麦酒。
どうぞご利用ください♪

FOLLOW/

Reservation

閉じる