ブログ
2020.12.12
1,857 view
スタッフ:朝日

「華熊」
ポップの苦味は控えめ、
香りは華やか。
ビールが苦手な人にも
好きになってもらえるかも!?

「雪熊」
小麦麦芽、ベルギーのセゾン酵母で仕上げた、
フルーティでスパイシーな味わいのビール。

ホップの使用量を最小限まで減らし、ミズナラの香りを
引き出しました。
モルトRed-Xのみを使用した紅色のビールです。

かわいいクマのイラストのラベルも
目をひきます(o^―^o)
それぞれ特徴のある秩父麦酒。
どうぞご利用ください♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



