ブログ
2021.08.25
1,610 view
スタッフ:今井





両神山麓花の郷 ダリア園さんは今年も、9月1日よりオープンいたします。
昨年のこの時期は雨が少なかったため、この季節の開花は遅かったようですが、今年は順調のようです。
約350種類、5,000株のダリアが咲き誇る両神へ ご旅行はいかがでしょうか。

ダリア園の環境整備協力金は500円ですが、
50円の割引券がございます。
休暇村から秩父方面へ約42km 車で約1時間かかります。
いつも休暇村奥武蔵をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本格的な夏を迎え、日帰り入浴のお問い合わせを多くいただくようになりました。
例年のお客様の利用状況から、今後密になることが懸念されます。
コロナウイルス感染拡大防止を図るため、
やむを得ず、現状の土日祝日の休止に加え、9/12(土)まで日帰り入浴を休止させていただきます。
日帰り入浴を予定されていたお客様、営業のご案内をさしあげていたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが何卒、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
【ランチ・喫茶営業について】
当面の間休止となっております。
また、館内ではお持ち込みになられたご飲食はご遠慮いただいております。
ご宿泊のお客様で早めにお越しになられるお客様は、事前のお弁当のご用意をお勧めいたします。
【売店の営業について】
9/12まで11時~15時は休止となります。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが
ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



