MENU

ブログ

2022.03.16

1,147 view

桜の蕾が膨らんできました

スタッフ:鬼澤(きざわ)

皆さまこんにちは!
数日前から一気に気温が上がり、日中は少し動くと汗ばむようになりました。

近くを散策していると桃や梅は開花時期を迎え綺麗に咲いているのを見かけました。
奥武蔵付近、吾野神社の桜の木も蕾がたいぶ膨らみ、春の訪れを感じます...!

4月中旬ごろからは秩父・羊山公園の芝桜も開花時期を迎えます。
例年多くの方が訪れる春の観光スポットですので、ぜひこちらも注目していきたいと思います!


 

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる