MENU

ブログ

2022.04.07

1,083 view

神社も咲きました

スタッフ:大塚

今回は吾野神社の桜が見頃を迎えたので、その様子を皆様にご紹介いたします!

今年の春は寒暖の差が激しく、開花が遅れるか心配でしたが、無事に満開のソメイヨシノが咲きました!桜を見るとやはり春の訪れを感じますね。

また、朝のお散歩会にて吾野神社のご紹介をしているので、興味のある方は併せてそちらもご参加ください!

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる