ブログ
2022.05.16
1,458 view
スタッフ:鬼澤(きざわ)
皆様こんにちは!
朝晩の冷え込みもだいぶなくなり、昼間は半そででも過ごせるような気温になりました。
梅雨が近づき雨の日も多くじめっとした感じの日が続いておりましたが、
来週からはまた20℃を越えてきそうな予報がでていましたよ^^
人工芝でできた中庭の「けやき広場」では、晴れた日にはボール遊びやバドミントン、
ゆらゆら揺れるイスに座って本など読みながら過ごすのも◎。
そろそろ川遊びも賑わってきそうです。
周辺のあじさいは昨年6月中旬頃綺麗に咲いておりましたので
あと1ヵ月後くらいでしょうか、こちらも楽しみですね。
雨が多くなり行動に制限される季節ではありますが
新緑をはじく雨の音を聞きながらゆったりとした時間を過ごす日があってもいいかのしれません。
奥武蔵でぜひ思い思いの過ごし方を見つけてみてください


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



