MENU

ブログ

2022.05.16

1,458 view

奥武蔵周辺の気候

スタッフ:鬼澤(きざわ)


皆様こんにちは!

朝晩の冷え込みもだいぶなくなり、昼間は半そででも過ごせるような気温になりました。

梅雨が近づき雨の日も多くじめっとした感じの日が続いておりましたが、
来週からはまた20℃を越えてきそうな予報がでていましたよ^^

人工芝でできた中庭の「けやき広場」では、晴れた日にはボール遊びやバドミントン、
ゆらゆら揺れるイスに座って本など読みながら過ごすのも◎。

そろそろ川遊びも賑わってきそうです。


周辺のあじさいは昨年6月中旬頃綺麗に咲いておりましたので
あと1ヵ月後くらいでしょうか、こちらも楽しみですね。

雨が多くなり行動に制限される季節ではありますが
新緑をはじく雨の音を聞きながらゆったりとした時間を過ごす日があってもいいかのしれません。

奥武蔵でぜひ思い思いの過ごし方を見つけてみてください

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる