ブログ
2022.05.21
1,404 view
スタッフ:加藤

皆様こんにちは。
ただ今、奥武蔵の朝食では
手作りの 「桜葉包み 黒糖くずもち」をオープンキッチンにて提供しております。
やはり手作りならではの美味しさが際立ち、
みずみずしく 滑らかな ぷりんとした 食感で何個も食べたくなります♪
桜葉で包んでおり、甘みとしょっぱさ が美味しさのハーモニーを奏でます!
ソースでは特製狭山茶ソース、特濃いちごソース あんこ ご用意しており、
お好みでお召し上がりください。
ぜひ、奥武蔵のご朝食をお楽しみください。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



